展示会出展情報

「第29回設計・製造ソリューション展 DMS」に出展します

平プロモートは6/20〜22の3日間、東京ビッグサイトで開催される「第29回設計・製造ソリューション展 DMS」に出展いたします。

弊社が開発に取り組んで参りましたノウハウ共有ツール「Kupu」が、この展示会でいよいよ初お披露目されます。
「Manual Generator.」を、誰もが使いやすい形に進化させた新サービスです。
皆様が常日頃から抱えている課題に対し、この「Kupu」が必ずお役に立てると確信しております。

・業務の標準化/IT化を進めて効率化を図りたいが、導入コストと使い勝手の悪さがネックになっている・・・
・担当者が急に休んでしまうと、業務がストップしてしまう!ノウハウの共有化が急務!
・外国人スタッフに仕事を覚えてもらうのに時間と手間がかかって苦労している・・・
・せっかくマニュアルを作っても誰も見てくれない!現場で本当に使える、見てもらえるマニュアルが欲しい!

上記はあくまで一部ですが、これらの課題を解決するための事例集をブースにて配布しています。
実際に「Kupu」をご覧いただき、その使い勝手の良さを体験することができますので、是非お越しください。

2018年 6月20日[水]~22日[金]
10:00~18:00 (最終日のみ17時まで)
会場  東京ビッグサイト
小間番号 東2ホール 35-15