01
要件以上の価値をご提案します
ただの開発受託ではありません。
様々なベンチマーク調査とアセスメントを経て、再定義したソリューションのご提案をお約束します。
平プロモートの開発手法は、要件を聞いて開発するわけではありません。
以下の4つのプロセスを経て、リクエスト以上の価値をご提供します。
Step1
・ヒアリング
Step2
・現状課題の把握
Step3
・ベンチマーク調査
・アセスメント
Step4
・再定義・ご提案
製品の売上・販売数を伸ばしたい
問い合わせのハードルを下げて潜在ユーザーを発掘・獲得したい
代理店にも利用いただき、販売省人化に貢献したい
営業員の少ないグローバル市場での販売を増やしたい
01
ただの開発受託ではありません。
様々なベンチマーク調査とアセスメントを経て、再定義したソリューションのご提案をお約束します。
平プロモートの開発手法は、要件を聞いて開発するわけではありません。
以下の4つのプロセスを経て、リクエスト以上の価値をご提供します。
Step1
・ヒアリング
Step2
・現状課題の把握
Step3
・ベンチマーク調査
・アセスメント
Step4
・再定義・ご提案
02
既存の様々な選定appに対するベンチマーク・多様なロールプレイを経て、各サイトの評価・点数化アセスメントを行いました。その中で、我々は検索後に「該当なし」と表示される際のユーザーの「ガッカリ感」に着目しました。
また、「このサイトは誰のためのものなのか」というターゲットユーザーの位置付けを徹底討議。うわべだけのデザインではなく、こうした深い洞察によってユーザーインターフェースを練り上げています。
Concept 01
誰でも簡単に使える
Concept 02
検索結果「該当なし」
をゼロに近づける
Concept 03
高速応答レスポンス
で待たせない
Concept 04
販売に直結する情報取得
商品選択をUIがサポートし、 ユーザーは自社に適した製品を 短時間で選ぶことができる
問い合わせの手間を省くことで、 誰でも知りたい情報を素早く入手 できる
問い合わせ対応などの工数削減 によって、より付加価値の高い 営業活動へ注力できる
03
システムローンチが開発会社のゴールだとお考えですか?
ローンチは、ただのはじめの一歩にすぎません。
発注→開発で終わるのではなく、システムローンチ後の運用やWebによるマーケティングをサポートし、売上増大に貢献します。
製品販売の自動化
市場の拡大と潜在顧客の取り込み
代理店の積極的な利用を奨励
UIデザインは海外での運用やAI活用・ECサイト連携のための拡張を前提に設計されています。
シームレスな商品選定UIによる検索のダイナミズム、検索→「該当なし」を避ける絞り込みの工夫が凝らされています。
平プロモートの生成AI技術・
ECサイトの知見が、
新しい「ユーザー体験」をお約束します。
選定した商品を直接ECサイトで購入できるため、販売機会を逃さず売り上げ増加を達成。
ユーザーが選定した商品について、購入前の問い合わせに対しセールス担当者の代わりに回答を行う。
商品サイズ・用途・金額など、カタログスペックを基に. 正確な回答をユーザーに届ける。
AIによるヘルプデスクを実装し、コールセンターの
代わりに製品ごとに異なる問い合わせ先を表示したり、
故障時のガイダンスをチャット形式で案内する。
顧客ユーザーのためだけではなく、社内人員に向けた ナレッジ共有ツールとしてAIチャットを拡張。