Q契約後に変更できる契約内容は?
A
契約後に変更可能な契約内容は以下のとおりです。
変更可能な契約内容 |
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プランのアップグレード / ダウングレード |
ライセンス数の変更(管理 / 編集ライセンス数、閲覧ライセンス数) |
ストレージの追加 |
契約内容の変更に関しては、下記の手順よりお申し込みください。
◆ 申し込み方法
①トップページ右上の「管理メニュー」から「ライセンス管理」を選択します。
②ライセンス管理画面の上部にある「契約内容の変更」を選択します。
③プランの変更画面で適用日を選択します。
※適用日は申込日の1週間後からお選びいただけます。
④価格プランを選択します。
⑤必要なランセンス数を入力します。
⑥追加ストレージ量を入力します。
⑦「変更する」を選択します。
上記方法でお申し込みいただいた後、変更手続きを開始いたします。
◆ お申し込み後の手続き
①変更するボタンを選択すると、管理者アカウントのメールアドレスへ変更受付の通知が送信されます。
②別途、3営業日以内に管理者アカウントのメールアドレスへ請求書が送付されます。
③請求書に記載された期日までに支払いが完了すると、振込みが確認された後、適用日に変更内容が反映されます。
※ダウングレードのみの変更の場合、支払いおよび払い戻しは発生いたしません。
※プランの変更は契約開始日から契約終了日の37日前まで受け付けております。それ以降の変更はできません。