Q 契約後に変更できる契約内容は?

A

契約後に変更可能な契約内容は以下のとおりです。

変更可能な契約内容
プランのアップグレード / ダウングレード
ライセンス数の変更(管理 / 編集ライセンス数、閲覧ライセンス数)
ストレージの追加


契約内容の変更に関しては、下記の手順よりお申し込みください。


申し込み方法

 トップページ右上の「管理メニュー」から「ライセンス管理」を選択します。


 ライセンス管理画面の上部にある「契約内容の変更」を選択します。


 プランの変更画面で適用日を選択します。
  ※適用日は申込日の1週間後からお選びいただけます。
 価格プランを選択します。
 必要なランセンス数を入力します。
 追加ストレージ量を入力します。
 「変更する」を選択します。


上記方法でお申し込みいただいた後、変更手続きを開始いたします。


お申し込み後の手続き
 変更するボタンを選択すると、管理者アカウントのメールアドレスへ変更受付の通知が送信されます。
 別途、3営業日以内に管理者アカウントのメールアドレスへ請求書が送付されます。
 請求書に記載された期日までに支払いが完了すると、振込みが確認された後、適用日に変更内容が反映されます。


※ダウングレードのみの変更の場合、支払いおよび払い戻しは発生いたしません。
※プランの変更は契約開始日から契約終了日の37日前まで受け付けております。それ以降の変更はできません。