展示会出展のお知らせ

医療IT EXPO[東京]に出展します

■ 展示会概要
名称:第2回 医療IT EXPO [東京](医療と介護の総合展 内)
会期:2019年10月23日(水)〜25日(金)
会場:幕張メッセ
ブース位置:2ホール 11-42
(下図はクリックで拡大表示されます)

医療と介護の総合展(通称:メディカルジャパン)は6つの展示会で構成されております。
医療・介護に関わるあらゆる製品・技術・サービスが一堂に集結するものであり、
このうち弊社は、病院・クリニック・介護施設などに向けたIT製品やソリューションの展示会である医療IT EXPO[東京]に出展いたします。



■ 医療、介護業界に向けたサービス・プラットフォームを展示いたします
医療、介護業界にまつわるお困り事を解決するためのヘルスケアサービス・プラットフォームを展示いたします。

例えば年間約10万人とも言われる介護離職者。政府はその対策として「介護の受け皿の拡大」や「仕事と介護の両立」などを挙げていますが、そのためには下記のような方に対して正しい情報がタイムリーに提供されなくてはなりません。
 ・身内の介護をしなければならなくなり、離職を考えている方
 ・日常業務に追われ、知りたいことを満足に学べない看護師・介護士の方
 ・施設の看護・介護ポリシーと自身のポリシーが一致せずジレンマを抱えている方

弊社が新たに考案したサービスによって、こうした方々の手助けが少しでもできればと願っております。本展示会で様々なご意見・ご感想を集め、ブラッシュアップを図りたいと考えております。

また、kupuも併せて展示し、現場ノウハウの共有化を促進させてまいります。
お気軽に足をお運びください!

■ 本件のお問い合わせ先
株式会社平プロモート 展示会準備事務局
0565-32-6226
sales@tairapromote.co.jp

 展示会の公式ページ>