Q契約を更新するにはどうすればいいか?

A

契約の更新については以下のとおりです。


◆ 契約更新方法
 ①請求書払いの場合、サービス開始日から1年が契約期間となります。
 ②契約期限の60日前に、 システムより自動で管理者アカウントのメールアドレスへ通知が送信されます。
 また、弊社担当者より管理者アカウントのメールアドレスへプラン変更受付期間および契約更新までの流れについて送信されます。
 ③契約期限の30日前(契約更新の受付期間開始日)に、システムより自動で管理者アカウントのメールアドレスへ通知が送信されます。
  また、弊社担当者より管理者アカウントのメールアドレスへ見積もり、請求書が送付されます。
  ※契約更新受付期間は、契約期限の30日前から契約期限の最終日までとなっております。
 ④請求書に記載された期日までに次の契約期間分の支払いが完了すると、契約更新となります。
  ※期日までに振込がなかった場合、次回の契約がキャンセルの扱いになり、管理者アカウントのメールアドレスへ通知が送信されます。


◆ 不払いにより契約がキャンセルになった場合
 ・データは契約期間終了日から30日間保持されます。
 ・契約期間終了日から30 日以内にライセンス管理画面から「再開」の手続きを行い、請求金額の支払いを完了すると、以前のデータを残した状態でご利用を再開できます。振込みが確認された後、新しい契約期間が設定されます。