ログインができないときは?
①Eメールアドレスまたはパスワードが間違っている可能性があります... [続きを読む]
セキュリティはどうなっているか?
セキュリティに関する取り組みは以下の通りです。 ◆ 「IS... [続きを読む]
Kupuに関する相談窓口はどこか?
本製品に関するご相談はメールにてお問い合わせください。メールアド... [続きを読む]
スマートフォンやタブレットには対応しているか?
現在、スマートフォンには対応しておりません。タブレットには対応し... [続きを読む]
人事異動のため、管理者を変更したいときは?
管理者を変更・追加・削除したい場合は、以下の方法を行なってくださ... [続きを読む]
オンプレミス(社内サーバー)版はあるか?
オンプレミス(社内サーバー)版はございません。クラウド版のみ提供... [続きを読む]
通信の暗号化はされているか?
Secure Sockets Layer(SSL)による通信の暗... [続きを読む]
プランごとに使用できる機能は違うのか?
プランごとに使用できる機能は異なります。 TrialLig... [続きを読む]
訪問でのサポートは行っているか?
訪問でのサポートは行なっておりません。ご不明点がある場合は、以下... [続きを読む]
ストレージ容量は確認できるか?
契約プランの利用可能な合計ストレージ、使用中ストレージをご確認い... [続きを読む]