Qログインができないときは?
A
①Eメールアドレスまたはパスワードが間違っている可能性があります。
Eメールアドレス については組織の管理者へご確認ください。
パスワードを忘れた場合は、こちらをご確認ください。
②アカウントが無効になっている可能性があります。
アカウントの登録が完了したら、アカウントを有効にする必要があります。
アカウント登録完了のメールに記載されているログインURLをクリックし、アカウントを有効にします。
①Eメールアドレスまたはパスワードが間違っている可能性があります。
Eメールアドレス については組織の管理者へご確認ください。
パスワードを忘れた場合は、こちらをご確認ください。
②アカウントが無効になっている可能性があります。
アカウントの登録が完了したら、アカウントを有効にする必要があります。
アカウント登録完了のメールに記載されているログインURLをクリックし、アカウントを有効にします。