Qアカウントの追加、変更はできるか?
A
アカウントの追加、変更は可能です。
◆ アカウントの追加
トップページ > 管理メニュー > アカウント管理 > 権限を選択 > 氏名 > 部署 / 役職 > Eメール > パスワード > 登録
◆ アカウントの変更
トップページ > 管理メニュー > アカウント管理 > 設定変更
アカウントを追加できないときは?
ライセンス数が足りない可能性がございます。
必要なライセンスの種類と数をご確認の上、ライセンスを追加してください。
◆ ライセンスの追加
トップページ > 管理メニュー > ライセンス管理 > 契約内容の変更
※契約内容の変更に関する金額変更は弊社よりご連絡いたします。
※変更した契約内容は水曜日以降に適用されます。